ポップでキュートなイギリス生まれのベビーカーcosatto(コサット)

WOWEE発売

woweeベビーカー新発売

両対面で使えて安定感たっぷりな大型ベビーカー、なのにコンパクトに折り畳める最高にワオ!なWOWEE(ワオウィー)登場!

wowee大型ベビーカー

Woweeベビーカーは、使いやすく機能的。あなたの人生をイージーにします。
0ヶ月の赤ちゃんから最大25kgのお子様まで乗せることができるロングユース。大型タイヤで安定感があり走行性抜群。
新生児用コットは取り外しができるのでお家にそのまま持って入ることもできます。
シートユニットは両対面で使用することができるので安心してお出かけを楽しむことができます。

woweeベビーカー

大型ながら、コンパクトに折り畳むことができ、自立もします。
Woweeシートユニットは、外向き・対面どちらでも折り畳むことができます。従来品はシートユニットを前向きにしなければ折り畳むことができませんでしたが、これにより大幅に負担が減りました。

wowee大型ベビーカー

さまざまな機能により、Woweeベビーカーは赤ちゃんにとって非常に快適です。生まれたばかりのリクライニングとライナーは、赤ちゃんが生まれたときから安らかに眠れるように、快適でパッド入りのスペースを作ります。さらに、快適な体験のための換気パネル付きの拡張可能なUPF100 +フードと、調整可能なフットレストサポートがあります。

junior design awards 2021 gold

junior design awards 2021(ジュニアデザインアワード)金賞を受賞しました。見て楽しいだけでなく、小さな子供との生活を著しく楽にする、とデザイン性、機能性ともに評価されました。

wowee大型ベビーカー
wowee大型ベビーカー
wowee大型ベビーカー
woweeワオウィー
woweeベビーカー
woweeオレンジ
オレンジ
両対面ベビーカーwoweeルナリア
ルナリア

両対面ベビーカーwoweeグッディーガムドロップ
グッディーガムドロップ