環境にやさしい小さなステップ | Cosatto

ポップでキュートなイギリス生まれのベビーカーcosatto(コサット)

環境にやさしい小さなステップ

環境にやさしい小さなステップ

小さな事柄が重要


あなたの人生をエコアップし、小さな変化で地球を助けませんか。

すべての旅は一歩から始まります。何かをチェンジし、あなたがそれを知る前に、それらのカーボンフットプリント(CO2の排出量)を小さく、などあなたの行う一歩が地球の幸せにつながります。

ペーパーレス

紙のジャングルに浸ったチラシ、手形、新聞。ほとんどの企業はペーパーレス請求を提供し、ショップは電子メールの領収書を提供しています。想像してみてください。レシートドロワーの周りを根回しにする。封筒からカードの裏まで、子供たちに紙を引き出す、彼らは野生に行くことができます。それをリッピングします。楽しんでください。

再利用を選択する

過剰な廃棄物ループで立ち往生?
毎日の必需品を再利用可能な代替品に切り替えてみてください。
持続可能なものもきれいです。お金を節約し、続く良質の水筒で上品な滞在。家族全員のためにパーソナライズしてもらいます。洗濯できるサンドイッチバッグは物です。使い捨て物を捨てて、昼食の「それ」バッグをつかみます。一部のエコエキスパートは、再使用可能なナッピーを提案しています。それは実行可能です。必要に応じてそこに着くために赤ちゃんのステップを取ります。それは選択の問題であり、自分自身を打ち負かさないでください。一つだけのことをする方が、何もしないよりはましです。

より良い

エコブラボーの調査によると、ティーバッグは英国で毎日作られる何百万杯もの紅茶の約96%を占めています。私たちは皆紅茶が大好きですが、パッキングは環境に問題を追加することができます。生分解性ティーバッグを選んで、毎年発生する廃棄物を削減します。

思いやりのある消費

使い捨てのものは安くて魅力的ですが、長期的にはあなたと地球にコストがかかります。
持続するより高品質のものを選択してください。意識的な消費者主義は、私たちを新しい世界に連れて行く波です。人々はより多くの考慮された購入を行っています。チャリティーショップでの発見から古いものをアップサイクリングまで、事前に愛されている人も創造的です。子供たちは、ブランドのブランドの新しいすべてを望んで生まれてはいません。量よりも質の重要性を見るのは彼らにとって良いことだし、中古もクールになる可能性がある。

私たちは皆、赤ちゃんのためにすべてのベストを望んでいます。圧力は本物です。惑星を助け、自由のビットを見つける。環境に配慮した意思決定は本当に重要です。今まで以上に。小さな変更でも、あなたにくねくねの部屋のビットを与えます。いくつかの購入が必要ですので、品質のために行きます。それを購入し、長くそれを愛する。

Paloma Faith ×Cosatto がコラボした「OneWorld」

「One World」の生地はペットボトルをリサイクルしたもので、環境 に対するメッセージが込められています。
エコベビーカーを押すことから、プラスチック製のストローを捨てることまで、私たちにできることがあります。この話はまだ始まったばかりです。

ONE WORLD

製品詳細
https://cosatto-jp.com/product/supa

オフィシャルショッピングページ
https://shop.smart-trading.co.jp/collections/cosatto/supa