8/10 子どもたちはコサットを選ぶ | Cosatto

ポップでキュートなイギリス生まれのベビーカーcosatto(コサット)

8/10 子どもたちはコサットを選ぶ

8/10子どもたちはコサットを選ぶ

私たちはテストをしました。10人の子供のうち8人がコサットを選びました。

それで、あなたは何を待っていますか?子供たちは話しました。彼らのリードを取る。幸せを選ぶ。コサットを選択します。

Kids Love Cosatto

私たちはそれを証明することにしました。それをすべて公式にし、それに大きなお辞儀をすること。
6つの保育園、106人の子供、GoProと1人のカメラマン。

スマイリースター、轟音のドラゴン、43の側転も。見に行きます。

彼らを幸せにする

したがって、10人の子供のうち8人がCosattoを選択します。彼らは不思議、喜び、物語、そして魔法を選んでいます。それが、ここマジックミルで私たちがしていることをする理由です。それが私たちの有名なストーリーテリングパターンの理由です-ドラゴン、ユニコーン…あなたがそれを名付ける、私たちは輝きを振りかけます。何を求めている?彼らの人生を彩ります。

バナナストーリー

BANANA DRAMA

バナナは非常にメロドラマ的な果物です。それらは黄色で横に分かれています。ベニーの庭には、世界で最も弾力のあるバナナの木がありました。「バナナのようにして割って!」彼は叫び、それで彼らは皆宙返りをしてボウルに飛び回り、喜びで飛び散り、世界で最もぐらついたバナナを裂きました。人々は彼の魔法のバナナの木から、ベニーのバナナスプリットを試すために何マイルも離れたところからやって来ました…

フェアリーストーリー

Fresh as a Daisy

これが私とあなたの間の秘密です。妖精にはやるべき仕事があります。マルハナバチのいるカフーでは、木の下のヒナギクの世話をします。そして、彼らの花びらが夜に閉じるとき、それは本当に不思議な光景です。妖精たちは絹の羽でホバリングし、その後、妖精の輪に羽ばたきます。そして、やさしく歌いながら、妖精のほこりをまき散らします。静かで静かなデイジーは夢を見ます、そして彼らは太陽光線によって目覚めます。サイクルが再び始まる前に、彼らは幸せなデイジーチェーンで踊ります。