赤ちゃんを科学する | Cosatto

ポップでキュートなイギリス生まれのベビーカーcosatto(コサット)

赤ちゃんを科学する

赤ちゃんを科学する

あなたの赤ちゃんのより良い生活の為に

私たちコサットは、常に赤ちゃんに関わり、パターンの力でHappyになると信じてきました。コサットプラムとプッシュチェアは、ビジュアルシステムの中心にあなたの赤ちゃんを置きます。大胆で明るく、慎重にデザインされた私たちの優しいキャラクターやパターンは、あなたの赤ちゃんの初期の感覚スキルを刺激することを目指しています。

心の出会い

私たちは常に幸せな赤ちゃんについて真剣に考えています。そして英国を代表するベビーラボの1つと提携し、赤ちゃんの科学を活用して、あなたの赤ちゃんに幸せをもたらす新製品の開発を推進しています。

サイエンスベビーラボ

イギリスのサセックス大学ベビーラボは、コサットオフィシャルサイエンスパートナーです。赤ちゃんの心理学の専門家、一流の科学者や学者の彼らのチームは、赤ちゃんの見方、考え方、学ぶ方法を調査します。

サセックス大学アンナ・フランクリン教授

アンナ・フランクリン教授

アンナ・フランクリンは、サセックス大学の視覚知覚と認知の教授です。ベビーラボをリードするとともに過去15年間、彼女は赤ちゃんが周りの世界をどのように見ているかを調査してきました。赤ちゃんが色を見て反応する方法の第一人者であり彼女の研究は、赤ちゃんの色の好み、感度、そしてどの色が彼らの注意を引くかを探求しました。

ベビーサイエンス

コサットクリエイティブラボ

私たちのクリエイティブラボは、赤ちゃんにとって夢の工場です。コサットパターンの誕生は創造の爆発です。世界的なキャットウォークから将来のトレンド、赤ちゃんのパターンの好みの研究まで、私たちのデザイナーのレーダーは常にオンです。パターンまで睡眠なし。幸せな赤ちゃんについて真剣に、コサットクリエイティブラボは好奇心、創造性、赤ちゃんの笑顔で実行されます。

ベビーサイエンス 3つの段階

参照してください

赤ちゃんの視線を誘致するため慎重に設計されたビジュアルテキスタイル。

考える

見ることで考えさせます。

学ぶ

考えることで学びます。

あなたの赤ちゃんのためにより良い結果が出ました

あなたの赤ちゃんのためにより良い結果が出ました

だからこそ赤ちゃんが大好きなパターンを作ります。現在サセックス大学ベイビーラボの科学者と一緒に新しいパターンと製品をテストし、さらによりよい製品を作ります。

新生児は赤がよく見える

新生児は赤のような濃い色を見ることができます。

サセックス大学ベイビーラボ

顔は生まれた日から赤ちゃんにとって重要です。

顔は生まれた日から赤ちゃんにとって重要です。

サセックス大学ベイビーラボ

赤ちゃんはモネよりも、ピカソを見るのが好きです。

赤ちゃんはモネよりも、ピカソを見るのが好きです。

サセックス大学ベイビーラボ