cosattoについて | Cosatto

ポップでキュートなイギリス生まれのベビーカーcosatto(コサット)

cosattoについて

cosattoコサットについて

Who are Cosatto?

赤ちゃんが大好きなデザインで、思いやりのある、フレンドリーな ベビーカー、ハイチェア、チャイルドシートを作っています。

私たちの受賞歴のある、人生を向上させるものは、あなたの人生を楽にするインテリジェントな機能を備えたユニークなものです。


コサットを愛する5つの理由

ベビーカーデザイン

素晴らしい製品

ブリティッシュデザイン

ブリティッシュデザイン

ベビーサイエンス

赤ちゃんを科学する

心の平和

アフターケアー

Nice Folk

Cosatto History

Cosatto Est. 1981

1970年代、当時は良品の木製ベビーベッドがとても高価で入手が困難でした。 一般のパパ、ママの手が届くベビーベッドのほとんどはキャラクターが印字されているものばかりでした。(幸い、そういった物は今では骨董品になりつつありますが。。)


イギリスcosatto

Sweet 16 with a Dream

昔々、ボルトンの保育園で育った若者は、鈍いベビーカーにたくさんのびしょ濡れになった小さなダニを見ました。若者の名前はアンドリュー。彼は着ていた柄のシャツと、買ったミシンを使って、レインカバー付きのベビーカーを創り出しました。

Hit the North

アンドリューは黄色いハマーを購入し、オレンジ色の時計を身に着けています。彼はイタリアにルーツをもつ会社のコサットを買収し、イギリス北西部のボルトンに設立しますが、その可愛い育児用品がどこにあればもっと輝かせられるのか?彼にはやるべきことがわかりました。 
その後、ヴィッキーという、衣装の彩色技術と最先端のトレンドを見つけ出すデザインの専門家を訪ねます。
そして、柄付きベビーカーが出来上がります。あなたはまだ何も見ていませんよ‥

The Bow is Born

GoLightlyベビーカーが素敵なトレードマークの赤い蝶ネクタイをつけ、五番街でデビューしました。ネット上では「なんて可愛いいベビーカー!」と大騒ぎになり、通りでは盗まれてしまったいうニュースまで流れました。ベビーカーは常に変化していきます。

Saving the World from Boring Baby Stuff

あかちゃんを授かることは本当におめでたいことと私たちは信じています。他のすべてはその真実に従うだけです。私たちの使命はコサット本社にてスーパーヒーローのケープやマスクを身に着けている中で生まれました。

8 out of 10 Kids Choose Cosatto

私たちは子供たちに選ばれることを証明するべく、ある夏の日に106人の子どもたちとGoProを使用しテストを行いました。子供たちはコサットを選ぶことが当然のように、大きな声ではっきりと教えてくれます。「一体何を迷ってるの?」と。

Backed by Science

私たちは幸せな赤ちゃんについて真剣に取り組んでいるため、イギリスを代表するベビーラボの1つと提携しています。そこでは、赤ちゃんの科学によってもたらされる赤ちゃんの幸せを開発し、推進しています。

The Revolution Begins

私たちがいつも口にしていたことが、もしコサットが女性であったら、きっと率直で強い戦士のような母親だろうっていうこと。
パロマフェイスがやってきた時は、まさに最高のコンビネーションで、私たちが今まで目にしたことのない最強のベビーカーを解き放ってくれました。唯一無二のアイコンから生まれる、他に類を見ない限定版コレクション。
すでに2番目の売り切れコレクションになっているけど、もっと見てみたいならここをクリック。

From a Small Start to the Nation’s Heart

最近までには300万人の幸せな赤ちゃんがうまれ、アンドリューと彼のチームは、今も退屈な育児用品から世の中を救い続けています。あの時のひとりの幸せな赤ちゃん。すべてはあのシャツにさかのぼります。
この受賞歴のある保育園ブランドはあなたに敬意を表します。
両親、世界を揺るがす人、主婦。幸せな赤ちゃんについて真剣に考えていますか?
あなたは正しい場所に来ています。
次の停留所は月です。